VPNはIPアドレスをマスクし、ジオブロックされたコンテンツにアクセスできるようにします。また、データを暗号化し、サードパーティからIPおよびオンラインアクティビティを保護します。ただし、技術的な欠陥がある可能性があり、VPNによってIPアドレスまたは場所が漏洩する可能性があります。場合によっては、VPNがセキュリティを保護していない場合、VPNは使用されません。.
IPまたはDNSのリークを検出するのは困難ですが、VPNが正常に機能していることを確認するための指示に従うことができます.
最も一般的なVPNエラー
多くの理由により、VPNのパフォーマンスが低下している可能性があります。しかし、ほとんどのVPNは、IPまたはDNSリークのためにユーザーのセキュリティを侵害します。最も一般的なVPNリークは次のとおりです。
-
DNSリーク
IP / DNSリークに対する保護を保証するVPNサービスを常に利用するようにしてください。 DNSリークはVPNセキュリティの欠陥です。 VPNは、DNS要求を非表示にして、ISPに再要求できません。これは、ISPサーバーが、アクセスしているWebサイトとユーザーを知っていることを意味します。誰かがあなたのトラフィックをpr索している場合、彼はあなたの情報に簡単にアクセスでき、それがDNS制御攻撃につながる可能性があります.
-
IPリーク
VPNがIPアドレスを隠していない場合、セキュリティが危険にさらされます。 VPNは元のIPを独自のIPでマスクするため、誰も実際のIPアドレスを見ることができず、インターネット上で何を訪問しているかを知ることができません。ただし、VPNが一時的にIPの保護に失敗すると、IPリークが発生します。 IPリークが発生した場合、ハッカーはあなたがアクセスしている場所とWebサイトを簡単に追跡できます。 IPリークは、IPv4およびIPv6プロトコルの非互換性が原因で発生する場合があります.
-
Webリアルタイム通信リーク
WebRTCは、パフォーマンスの高いブラウザ向けに設計されています。 Chrome、Firefox、Operaなど。ボイスチャットとビデオチャットをサポートしていますが、一部のWebサイトでは誤用され、ユーザーの実際のIPアドレスを検出するためのコード行が追加されています。これらのWebサイトはユーザーの場所を特定し、地理的に制限されたコンテンツのみを提供します.
前述のリークはすべて、VPNの技術的な欠陥であり、一度検出すると解決できます。以下の手順に従って、各エラーを検出してください.
DNSリークを検出する方法?
次の簡単な手順に従って、DNSがリークしているかどうかを確認してください。
- オンラインでDNSリークテストにアクセスする
- 画面に表示されている場所とIPを確認します。元のIPと同じ場合、VPNは機能していません.
- DNSリークをテストするには、標準テストまたは拡張テストを選択します。標準テストまたは拡張テストで元のIPのDNSサーバーが表示されない場合、トラフィックが保護されていることを意味します.
場合には、に接続している場合 FastestVPN, DNSリークを見つけたら、24時間年中無休のチャットサポートに連絡して、すぐにサポートを受けてください。.
IPリークをテストする方法?
以下の簡単な手順でIPリークをテストします。
- VPNを切断して、元のIPアドレスを検索します。 Google検索バーを開き、「私のIPアドレスは何ですか」。画面上部に記載されている番号を書き留めます.
- VPNアカウントを開き、ログインして任意のサーバーを選択します.
- 新しいIPアドレスを古いIPアドレスと一致させるために、最初の手順をもう一度繰り返します.
- 新しいアドレスが元の(前の)アドレスと同じ場合、IPがリークしていることを意味します.
WebRTCリークをテストする方法?
- VPNに接続して、任意のサーバーを選択してください
- 「自分のIPアドレス」をGoogle検索バーで検索すると、VPNに割り当てられたIPアドレスが一番上の結果になります
- 次に、同じIPアドレスをGoogle検索バーにコピーして貼り付け、それらの数字の前に「IP」と書きます。 ISPがポップアップしている場合、webRTCリークがあることを意味します.
さまざまなVPNリークを修正する方法
VPNリークが発生している場合は、ストレスを感じないでください。いくつかの簡単な手順に従うことで、VPNリークを修正できます。頻繁にVPNリークが発生している場合は、VPNプロバイダーを切り替えて、次のような信頼できるVPNサービスに依存することをお勧めします FastestVPN.
DNSリークを解決する方法
DNSリークが発生した場合は、Wi-Fiをオフにして、VPN接続を切断します。ここで、1分後にWi-FiをオンにしてVPNに接続します。 DNSリークがまだ修正されていない場合は、VPNを開いて別のサーバーに接続します。次に、別のDNSテストを実行して、接続が安全であることを確認します.
IPリークを解決する方法
IPリークを修正するには、別のサーバーに接続するか、IPv6ではなくIPv4を使用してください。別の一時的な修正があります。ファイアウォールにIPv6制限を追加してください.
WebRTCリークを解決する方法?
ブラウザでWebRTCを無効にして、WebRTCリークを防ぐことができます。 WebRTCを無効にできないブラウザを使用している場合、そのようなブラウザにはFastestVPNのブラウザ拡張機能を使用できます。それはあなたのために最大のプライバシーを確保します.
リークからVPNを保護する方法
頻繁にVPNリークが発生している場合は、次のような信頼できるVPNサービスを取得することをお勧めします FastestVPN.
- 積極的に、私たちのブログで言及されているすべてのテストでVPNをチェックしてください
- VPNサービスにDNSリークがないことを確認します
- ブラウザでWebRTCをオフにします。 webRTCリークを回避するためにFastestVPNの拡張機能を追加できます.
結論
VPNは、保証されたオンラインセキュリティに不可欠であり、正常に機能しない場合は、セキュリティが危険にさらされていないことを確認する必要があります。 IPおよびDNSリークを常に積極的にテストし、信頼できるVPNプロバイダーに依存して、オンライン活動をハッカーから安全に保ちます.
Nickolas
16.04.2023 @ 23:07
As an AI language model, I do not have a personal opinion on the topic. However, I can provide a summary of the text in Japanese. The text discusses the importance of VPN in masking IP addresses and accessing geo-blocked content while also encrypting data and protecting online activity from third-party access. However, there is a possibility of technical flaws that may lead to IP or location leakage. The text provides steps to detect and fix DNS, IP, and WebRTC leaks and recommends using a reliable VPN provider like FastestVPN to ensure online security.