外部ネットワークに接続するときにVPNサービスを使用することは、常にデータを安全かつプライベートに保つことです。 VPNサービスの使用に対する関心は、インターネットプライバシーを保護し、代わりにISPが同意なしにデータを販売することを許可することを意味するネット中立性ルールをロールバックする議会の決定の後、高まりました。 VPNはコーヒーショップや空港などの信頼できないネットワークに常に適していますが、議会の決定後、ホームネットワークも信頼できないものとみなす必要があります。その結果、人々はゆっくりとVPNサービスプロバイダーに向かっています。アプリストアとGoogle Playを検索すると、無料のVPNアプリケーションがたくさん見つかります。無料のアプリの音は素晴らしいですね。本当の質問は、無料のVPNサービスがホームネットワークで信頼できるほど信頼できるのか、それとも有料のVPNプロバイダーを探す必要があるのかということです。無料対有料VPNの利点は何ですか?無料のVPNまたは有料のVPNを入手する前に考慮する必要がある事項を以下に示します。.
FastestVPNを入手
1.接続速度
率直に言って、VPNを安く手に入れようとしているのはあなただけではありません。しかし、その無料のVPNサービスが非常に人気があり、サーバーが混雑しすぎるとどうなりますか?
ほとんどの人が望んでいることの1つは、VPNサービスを安価で入手することです。しかし、その無料のVPNサービスが人気を博し、サーバーが混雑した場合?
ネットワークの需要に対応するのは本当に難しいです。また、多くの無料VPNプロバイダーには、質の高いインフラストラクチャを維持するための資金とリソースが不足しています。つまり、無料のVPNサービスを選択すると、ランダムな切断に直面し、 高速VPN接続.
これに対して、有料のVPNサービスは通常、ネットワークトラフィックを維持します。これは、速度を落とさずに一度に数千の接続を処理できることを意味します。これは、多数のサーバーが支払われたためです VPNプロバイダー 世界のさまざまな場所に設置されている.
だから、どこからインターネットにアクセスしていても、常に 高速VPN接続.
2.サーバーの選択
以来 有料VPNプロバイダー 多数のサーバーが利用可能であり、無料のVPNが持つよりも世界中のより多くの地域でサーバーをカバーしている.
いくつかの一般的な ポイントオブプレゼンス(POP) ロンドンやニューヨークなど、有料および無料のVPNから利用できますが、他のVPNは利用できません。これは、VPNを使用して特にそうです ストリーミングコンテンツにアクセスする. たとえば、Netflixユーザーが米国のコンテンツにアクセスしたい場合、米国の無料VPNサーバーの恩恵を受けるでしょう。バッファリングの問題に直面することさえありません。しかし、オーストラリアまたは英国のNetflixユーザーがNetflixにアクセスしたい場合、これらの国にサーバーをインストールすることは無料のVPNサービスプロバイダーにとって高価になるため、よりコストがかかります。.
だから、あなたが探しているなら VPNプロバイダー 制限や問題なしにインターネットの自由を提供できる場合は、有料のVPNサービスをお勧めします.
3.提供されるプロトコル
無料のVPNプロバイダーは通常、ユーザーに ポイントツーポイントトンネリングプロトコル(PPTP). このプロトコルはIPアドレスをマスクできる可能性がありますが、PPTPにもセキュリティリスクが満ちていることが知られています。そのため、提供している機能に関係なく、無料のVPNサービスを利用しないことをお勧めします。.
一方、有料VPNプロバイダーはさまざまなVPNプロトコルを提供しています。取る FastestVPN 例として、ここで提供されるVPNプロトコルには以下が含まれます。 L2TP、OpenVPN(TCP、UDP)、OpenConnect、IKEv2、およびXsec. これらのプロトコルはそれぞれ異なるレベルの速度とセキュリティを提供するため、ニーズに応じてVPN接続をカスタマイズできます。.
4.プライバシーポリシー
無料のVPNプロバイダーはサービスに対して料金を請求しないため、多くの収益も発生しません。有料のVPNプロバイダーに対してどのように生き残るか?
ほとんどの無料VPNプロバイダーがデータマイニングを通じて収益を上げていることを知るのは難しくありません。彼らはあなたのデバイス上のすべてのデータとトラフィックを通過し、それを記録し、広告主に売ってお金を稼ぐかもしれません。それはすべてと言っているわけではありません 無料のVPNプロバイダー これを行います。実際、これらのトリックに従わない多くの無料VPNプロバイダーがあります。しかし、彼らは無料のサービスを提供しているので、彼らがそれらの怪しいトリックに従わないことを願うだけです。.
有料VPNプロバイダーに関しては、トラフィックを記録する人と記録しない人もいます。ただし、無料のVPNプロバイダーはデータを記録して手っ取り早く金を稼ぎますが、有料のプロバイダーはビジネスを保護するためにデータを記録します。つまり、広告主に販売することはありません。.
しかし、お金を稼ぐためにそのような安価なトリックを行わないVPNプロバイダーを見つけることは困難です, VPNプロバイダー FastestVPNのようにログレスであり、ユーザーのトラフィック保護とセキュリティを維持する上で確かにトップです。したがって、VPNサービスの料金を支払う場合、ログを保持するプロバイダーを選択する理由は何ですか?
5.カスタマーサポート
顧客に一貫した高速を提供するように、2/7のカスタマーサポートを提供することも重要です。 VPNプロバイダーが提供するサポートの種類は、手頃なものになります。有料VPNプロバイダーは通常、より優れたカスタマーサポートを提供します。 VPNサービスに支払うお金には、匿名性とセキュリティが含まれるだけでなく、将来必要になる可能性のある優れたカスタマーサポートも含まれます。.
たとえば、FastestVPNには年中無休 顧客サポート 利用できます。そのため、休日でもVPNサービスに関連する問題に直面した場合は、いつでも連絡できます。彼らは来て、できるだけ早く問題を解決するのを助けます.
6.匿名性
VPNを使用するためにサインアップする必要がない場合があります 無料のVPNプロバイダー. また、サインアップを求められたとしても、偽の詳細を使用してアカウントを作成できます。ただし、支払い済みのVPNでは、支払いプロセス中にも使用される正しい詳細を尋ねられます.
匿名性に関しては、実際の詳細を提供する必要がないため、無料のVPNが明らかに勝者です。ただし、自分に関する偽の詳細情報を指定した場合でも、無料のVPNプロバイダーがIPアドレスを記録し、インターネットトラフィックを監視する場合があることを忘れないでください。したがって、あなたが他の人に匿名であるかどうかにかかわらず、あなたのIPアドレスは同じままであり、あなた自身のためにあなたのプロバイダーによって記録されるかもしれません。有料VPNプロバイダーでは、トップを提供します VPNプライバシー保護 無料のVPNでもできない機能.
結論
ネットワークトラフィックを完全に暗号化すると、接続速度が低下する可能性がありますが、選択するVPNプロバイダーによって異なります。速度の問題に直面する可能性があります 無料のVPNプロバイダー 有料のものではありません.
だから、あなたが思う方が良い: 無料VPNまたは有料VPN? 何を選択しても、VPNの機能に影響します。インターネットプロバイダーにyou索され、グローバルコンテンツへのアクセスを許可しないためにVPNサービスを取得する場合は、有料VPNが最適です。.